dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは☀️dot.hair宝塚店の保育士です😊

気温も高い日があったり汗ばむ陽気☀️

朝晩と日中の気温差があり体がついていけないですよね😢

ゴールデンウィークも終わりましたね。。

緊急事態宣言中ということもありお出かけも帰省も我慢してひたすらお家時間を過ごしたのですが、、

何にもしていなくても子ども達は

「お腹すいたー‼️‼️」体内時計は正確です🕰

もうお昼ご飯?もう夕飯?と毎日3食作るというミッションに追われたゴールデンウィークでした😅

早く外食したいなぁーと思いつつご飯を作る私でした🙂

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

キッズルームに遊びに来てくれたお友達の紹介です♫

 

1歳10ヶ月の男の子

窓際に電車や車、バスを並べて「ぶーん🚗」

窓から見える車や電車に手を振ってにっこり😊

乗り物が大好きで一緒に部屋の中で走らせて遊びました🚙時々車と電車でごっつんこ‼️

「あいたたたたたたー😂」と言うと大笑いでした😆

おままごとのレンジで遊んでいてボタンを押すと中でクルクルと回転して「チーン✨」と温め終了の合図がなるのですが「あちちちー🤗」というと「あちちー‼️」と真似っこして何度も楽しみました✨反応がとっても可愛かったです❤️

途中でランチタイムにお弁当を食べたのですが食べるよりも遊びたい気持ちが勝って早々ごちそうさまでした👏

楽しく過ごしてくれて良かったです🌼

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

まだまだ緊急事態宣言が続きますがキッズルームでは引き続き感染対策もしながらオモチャなどの消毒なども徹底していこうと思っていますので安心して遊びに来てくださいねっ🌷