dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

虹!!!☆伊丹・宝塚美容室

レッスンもなく早めに帰ったのですが!!!

前を歩いている方達が空を指さしていました!!!

「なにかなぁ〜」

と思いそっちを見ると!!!!

 

わぁぁぁ〜(//∇//)

大きなくっきりとした虹ですぅ〜(//∇//)

 

本当にほんとにひさーしぶりに見ました!!!

 

 

周りの人も「しっかり見えるねぇ!」と写真をたくさんの人が撮っていました!!!!!

 

1日の終わり頃に得した気分でした(//∇//)

 

 

雨上がりで地面がびしゃびしゃで足元ばかり見ていたので前に人がいなかったら気づかなかったと思います!!!

すごい奇跡的^ ^

素敵な1日の終わりでした^ ^