dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😃dot hair gem店の保育士です☺︎

今日はいい天気ですね~!‼︎心配性の私は、子どもに厚着をさせて送り出してしまいました💦「暑かったー!」と言って帰ってきそうです^^;

それでは、

遊びに来てくださったお子様のご紹介です♪

 

★2歳と8ヶ月 ご兄弟★

お兄ちゃん♪

アンパンマンのおもちゃで遊んだり、おままごとや輪投げをして遊びました😊アンパンマンのおもちゃでは、磁石でゴールまでボールを運ぶ迷路に何度もチャレンジして、できるたび、とっても嬉しそうにニッコリ笑顔を見せてくれました😊✨✨

弟くん♪

ずり這いであちこち探索😊とてもご機嫌に過ごされていました☺︎

お兄ちゃんが遊んでいるもの、遊んでいたものが気になり、お兄ちゃんは守って遊んでいたり、それでも負けずに立ち向かって行ったり、とても微笑ましい光景でした♡

 

 

★8ヶ月 女の子★

とってもご機嫌に遊び始め、少ししたら眠くなり、涙しちゃいましたが、お母様の抱っこでほっこり笑顔に😊

寝た後もニッコリ笑顔😊✨

つかまり立ちをとびきりの笑顔で披露してれました😆✨色んなおもちゃに興味津々☺︎ボール落としのチン!となるベルに気付き、取ろうとしている姿にもとても癒されました✨✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

またお会いできる日を楽しみにしております⭐️