dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児 キッズルーム 保育士

こんにちは😊

dot.hair face店の保育士です🌈

緊急事態宣言が出てしまい、子どもを連れていけるところがなく、週末は公園三昧でヘトヘトでした😂

さて、お客様のご紹介です😃

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

 

2歳女の子 5ヶ月女の子

ご姉妹でご来店くださいました🍀
お姉ちゃんはアンパンマンがお好きですぐにアンパンマンのおもちゃを見つけて遊んでいました✨
チューリップを作ると「あかしろきいろ〜♫」とお歌を歌ってくれました🌷
妹ちゃんはお腹が空いて泣いていましたが、お腹が満たされると抱っこでねんね〜💤
ぐっすり寝ている寝顔もとても可愛かったです😍
また2人で遊びに来てね😊♡

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

3歳男の子 5ヶ月女の子

ご兄妹でご来店下さいました🌷
お兄ちゃんはトミカがお好きでキッズルームにあるトミカで遊びました😊

おままごとでもたくさんの食べ物をフライパンに入れてジュージュー🍳して、お皿に入れて「ばくばくばく〜!」と、食べて面白かったね❤️

次にはお医者さんになって赤ちゃんマンを診てあげていました😄✨

妹ちゃんは、ねんねしたりおにいちゃんのお遊びの様子を見たり、歯固めのおもちゃで遊んだりして終始ご機嫌さん🥰
お膝の上でお歌をうたうとニコニコ笑ってくれました❤️

また、遊びに来てね😊