dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

3月4月のキャンペーンのお知らせ☆※伊丹店&宝塚店のみ

いつもdot.hairをご利用頂き誠にありがとうございます。

桜が咲き始めた季節です、散歩をすると綺麗な景色が至る所に目にとまりますね。

しかし春と言えば、花粉・・・。
そして北京では黄砂がこの10年で最悪とかも言われています。
花粉、黄砂、PM2.5・・・と嬉しくないニュースですね。

そしてこの時期は抜け毛が増える季節でもあります。
外的な要因(花粉・PM2.5・黄砂)頭皮を整えてストレスも解消してみませんか?

そこで3月4月はスパメニュー全20%OFFでさせて頂きます。
※期限は2021年3月1日~4月30日

是非この機会にご利用下さい。
ご相談はスタッフまでお伝え下さい。

①クレンジングスパ 1,210円→968円
メニュー内容:シャンプーでは落としきれない毛穴の奥の汚れを取り除きます。
※クレンジングスパのみの場合は、シャンプー&ブロー +1,210円

②カルムスパ 3,410円→2,780円
メニュー内容:お客様一人ひとりに合わせたクリームを選び、頭皮のコリを揉みほぐします。

③リフトアップスパ 3,410円→2,728円 
メニュー内容:資生堂がスキンケアで培った技術でむくみ、たるみを解決しお顔のお肌がリフトアップになります。

④デトックススパ 3,410円→2,728円
資生堂の専用ジェルで頭皮に溜まった老廃物を取り除き、老化を予防し頭皮に潤いと栄養を与えます。

※このキャンペーンは伊丹店&宝塚gem店のみとなっております

dot.hairスタッフ