dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 キッズルーム 託児

こんにちは😊本店の保育士、増山です(^^)
最近、とても暖かくとても過ごしやすい日が続いていますね!家の前の桜も満開🌸になりました✨ 
それでは、今週来てくださったお子様をご紹介します!

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   5歳くん、3歳くん、2歳くん
とても仲の良い3人兄弟くんたち✨それぞれの遊びをしながらも、同じ場所で遊んでいて可愛らしかったです😊
5歳くんは、見本を見つつ自分で考えながらブロックで飛行機を作っていました✈️とても素敵な笑顔で写真をパチリ📸
塗り絵やシールを貼ることが好きな3歳くん✨シールを貼るときは、いつも丁寧に貼ってくれます🎶
2歳くんは型遊びの際、アンパンマンのキャラクターを言いながら遊んでいて可愛かったです😊

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   2歳くん
初めてのキッズルームでしてが、泣くことなくアンパンマンの玩具で遊んだり、音のなる玩具で遊んでくれました☺️

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   3歳ちゃん 5歳ちゃん
妹ちゃんは、お水の流れる音が好きな様子😊何度も繰り返しお水を出す遊びをしていました✨
お姉ちゃんは、塗り絵に挑戦!カラフルに塗ろうとはじめに決めて、最後まで丁寧に塗ってくれました😊

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   4歳くん
アンパンマンに色を塗る時、まず下地に黄色を塗りその上から色を重ねて塗っていました😆
芸術的で素敵に仕上がっていました🎶

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   2歳ちゃん 4歳くん
2歳ちゃんは、塗り絵に挑戦!自分でアンパンマンの塗り絵を選び、楽しそうに塗ってくれました☺️
ブロックでお家を作った4歳くん。すごく立派なお家ができました✨集中して、取り組んでいました😄

 今週も、キッズルームを利用してくださりありがとうございました☺️