dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😃dot.hair宝塚店の保育士です。

すっかり暖かくなり桜も綺麗に咲いていますね🌸

春は出会いや別れがたくさんありますね、、

先日我が家の長男が小学校を卒業しました🌸

立派に証書を受け取る姿を見ておおきくなったなーと実感して涙が溢れました🥲

ご卒園、ご卒業された皆様おめでとうございます㊗️

もうすぐ4月、、皆様に素敵な出会いがたくさんありますように😊

******************

キッズルームに遊びに来てくれたお友達を紹介します🤗

 

3歳3ヶ月と8ヶ月のご姉妹

お姉ちゃんはおままごと遊びに夢中🥰

お弁当を作りおむすびを食べさせてあげていました。小さなお母さんみたいでほっこり🍙

妹ちゃんはガラガラのおもちゃでたくさん遊んでニコニコ笑顔をたくさん見せてくれました☺️

お姉ちゃんにも遊んでもらいとっても仲良しさんでした💕

 

 

3歳と8ヶ月のご兄弟

お兄ちゃんは初めてのシャンプー、カットも上手に出来てとても嬉しそうでした😊シャンプーをする姿を見てにっこりでした✨

サッパリしてとってもかっこよくなっていました❤️

弟くんはすぐに慣れて抱っこして欲しい時はお膝に登ってきてちょこんと座っていました😊

窓から車を見てとっても喜んでいました🚘

 

3歳2ヶ月の男の子

受付横のテーブルにいろんな色の人形と車を並べて乗車ごっこ🚙

同じ色の車に乗って「ぶーーん🚘」とたくさん走らせて遊びました✨乗り物が大好きみたいで宅配便の車を持ってきていて大事そうに見せてくれました🚛

 

2歳4ヶ月と6ヶ月のご兄弟

お兄ちゃんがアンパンマンの飛び出すオモチャで遊んでくれてとっても仲良しさんでした🌻

弟くんは飛び出すアンパンマン達に大喜びでかわいい笑顔をたくさん見せてくれました☺️

お兄ちゃんは車をたくさん並べてお外の車にも手を振っていましたー🚘

 

1歳5ヶ月女の子

いないいないばあのDVDを見てお歌を歌ったり、一緒に踊ったりとっても上手でした♫

前の日にも来てくれていたのでキッズルームを覚えてくれていて笑顔で入室してくれて嬉しかったです☺️

 

4歳と2歳のご兄妹

お兄ちゃんはおままごとブックでお買い物遊びに夢中でした🥕

ウォーリーをさがせ‼︎のミニ絵本もウォーリーを探すのがすごく早くて私は10敗でした。。😂

本当に見つけるのが早くてびっくりしました‼️

 妹ちゃんははなちゃんのお世話をたくさんしてくれました😊ご飯を作ったり寝かせたり。。優しくお世話をしている姿に癒されました♪

言葉がけが優しく小さなお母さん❤️

 

9歳、7歳、5歳のご姉弟

9歳のお姉ちゃんは製作がとっても上手で折り紙、あおむし製作、ぬりえ、ブレスレット作りいろいろ作って楽しんでくれていました✨

7歳のお姉ちゃんは弟くんとたくさん遊んでくれてとっても仲良し❤️ドーナツ作り、おままごと、ドミノ倒しなどいろんな遊びを見つけるのが上手でした!

弟くんはお姉ちゃんと一緒にたくさん笑ってあそんでくれました😃ぬりえも上手✨

****************

またのご来店お待ちしております♪