dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム(春がきた)

こんにちは。

dot.hairface 店の保育士です。

桜が咲き始めました。楽しみです。

それでは、先週ご来店のお子様の様子を紹介します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

3歳3ヶ月女の子 1歳2ヶ月男の子

お姉さんは、はじめてカットしました。

その後は、絵本を読んだり、型はめをしたりして、遊びました。

 

弟くんは、泣いていました。お姉さんがカットしている間お外に行きました。おちついて、遊べる様になりました。よかったです😌💓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2歳4ヶ月男の子 6ヶ月男の子

お兄さんは、ままごとや型はめをしました。アンパンマンのDVD が大好きです😌💓

弟くんは、泣いていました。人見知りがはじまりました。お母さんの抱っこですごしました。かわいい寝顔です。

🌸💐💐💐💐💐🌸🌸💐💐💐💐💐

4ヶ月 女の子

はじめてのご来店です。ニコニコ☺️で遊びました。がらがらをならしたりしました。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

4歳 女の子

おいしゃさんごっこをしました。保育士に注射をしてくれました。ヒラヒラちょうちょを作りました。

🌸🌸🌸🌸🌸💐💐😍😍🌸🌸🌸🌸

8ヶ月 女の子

はじめてのご来店です。上手にお座りして音がなるボールで遊びました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

8ヶ月 女の子

はじめてのご来店です。ママから離れると泣いていました。お散歩に行きました。少し笑顔になりました。よかったです😌💓

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

2歳3ヶ月 女の子

ニコニコ☺️でドーナツ🍩屋さんをしました。お弁当箱に入れていました。

またのご来店をお待ちしてます。