dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム 保育士 桜

dot.hair face店の保育士です🌈

桜がたくさん咲いてきて桜の木を見ながら歩いていると幸せな気持ちになる今日この頃です🌸

本日もキッズルームに来てくれた可愛いお客様のご紹介です🍀

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈⋈・。・。⋈・

6歳と3歳のご姉弟

お姉ちゃんと弟くんでご来店下さいました✨

キッズルームに入るとすぐにおままごとでお二人仲良く遊んでいました😄

お野菜等をお鍋に入れて洗ったり、ケーキを切ってお皿にわけたりして盛り上がりました💕

弟くんはパズルがお得意でパズルを3つして遊んでいました😄

お姉ちゃんは塗り絵がとってもお上手!!背景をグラデーションにしたり、細かいとこも塗られたりと保育士はびっくり!!

とっても可愛いご姉弟でした😍

 

🌸🌸🌸

6ヶ月 男の子

音の鳴るおもちゃに興味を示して耳を澄ませて聴いている様子がとっても可愛いぼく😍
しばらく遊ぶと眠たくなったので、保育士が抱っこでユラユラしているとスヤスヤ〜😴とねんねしました❤️
抱っこでのねんねがお好きなようでぐっすりとねんねしてくれました😊

 

🌸🌸🌸

4歳と2歳のご兄妹

キッズルームに入るとすぐに「大好き〜!」と言って色々とおもちゃを見つけて遊び始めてくれました😄
妹ちゃんはおままごとがお好きなようでもくもくとお料理を作っていました🥰
お兄ちゃんはパズルがお得意でキッズルームにある全部のパズルを完成させていました😆
アンパンマンのおもちゃをお2人とも気に入ってくれて、ご兄妹で仲良く遊んでいました🍀

妹ちゃんが途中で寂しくなり、お兄ちゃんにぎゅーっと抱きつくと優しいお兄ちゃんは頭をなでなでしてあげていました😭✨
美しい兄妹愛に感動しました🥲