dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児 キッズルーム

こんにちは😊本店の保育士です!
もう、春ですね🌸 家の前の桜並木が少しずつ花を咲かせていて、早く満開にならないかとワクワクしています😆🌸✨
それでは、先週と今週来てくださったお子様達を紹介させていただきます♪

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   3才ちゃん、1才くん
ドアを開けるおもちゃで、すごく楽しそうに遊んでくれたお姉ちゃん😊次は、誰が出てくるかなーとワクワクしながら遊んでいました🎶
車が大好きな弟くん🚘両手に車のおもちゃを持って遊んでくれました😊
アンパンマンのスマホを使い、キャラクター達に電話をかけていました🎶キャラクターが出るとニコニコ笑顔😊
アンパンマンの車の本を真剣に見ていました☺️✨

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   5ヶ月ちゃん
ご機嫌でメリーに手を伸ばし、遊んでいました☺️✨ 「あーー、うーー」と声を出していました🎶

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   1才ちゃん
おままごとで、保育士に料理を作ってくれて、何度もお茶をコップに注いでくれました😆
塗り絵に色を塗ったら、シール貼りにもチャレンジしました✨シールを枠からはみ出ないように、真剣に取り組んでくれました😌

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   11ヶ月くん
キッズルームに入室して、しばらくはおもちゃを持ち座っていました😆その後は、お母様がいないことに気づき、泣き出してしまいました。抱っこのまま、お昼寝の時間になりました☺️

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   2才くん
トーマスが大好きな2才くん。トーマスの電車を手で押して走らせたり、絵本を読んで過ごしました😊
水が流れる音が鳴るおもちゃを使い、トーマス達を洗ってくれました✨
ブロックで一緒に新幹線作りにもチャレンジしました🚅✨

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   9ヶ月くん
ボールが大好きな9ヶ月くん。ボールを両手に持ってフリフリして遊んでいました🎶「あーうー」と声を出していました😆
光ったり、音のなる玩具のボタンを押して楽しんでいました😄