dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム 保育士在中 (桜)

こんにちは。
dot.hair face店の保育士です。
桜が咲きそうですね!楽しみです🌸
それでは、先週ご来店のお子様のご様子をご紹介します。

◇◇◇◇◇▼▼▼▼▼◇◇◇◇◇▼▼▼▼▼◇◇◇
   1歳9ヶ月 男の子
いないばぁのDVDを見ると聞いてみると、キッズルームに入って見ました😍
絵を書くことが大好きでお絵かきをしました。沢山の絵を書いて楽しみました。

◇◇◇◇◇▼▼▼▼▼◇◇◇◇◇▼▼▼▼▼◇◇◇

   3歳4ヶ月 女の子

ヒラヒラちょうちょを作りました。シールをはったり、色えんぴつで書きました。ねこ🐱を上手に書いていました。

トムとジェリーDVD を見ながら2人で笑いました。楽しい時間でした。

 

 

◇◇◇◇◇▲▲▲▲▲◇◇◇◇◇▲▲▲▲▲◇◇◇

     6ヶ月 女の子 

お座りが上手です。がらがらで遊びました。

抱っこゆらゆらが大好きでした😍

◇◇◇◇◇▲▲▲▲▲◇◇◇◇◇▲▲▲▲▲◇◇◇

   6ヶ月 女の子

美容院へ大泣き💦😭💦で入ってこられるました。

お外へお散歩に行きました。

トントンしながら、歩いてたら、少し笑顔になりました。よかったです‼️

おもちゃで遊びことも出来ました。

◇◇◇◇◇▲▲▲▲▲◇◇◇◇◇▲▲▲▲▲◇◇◇

 1歳11ヶ月 男の子

電車、ミニカーが大好き💕

はたらくくるま、新幹線DVD をじーと見ていました😍🚓🚞

発見して沢山教えてくれました。

おしゃべりしました。

◇◇◇◇◇▲▲▲▲▲◇◇◇◇◇▲▲▲▲▲◇◇◇

またのご来店をお待ち申し上げます♥