dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児 キッズルーム

こんにちは😊本店の保育士です🎶 最近暖かい日が続いていますね。今年の桜の開花は、例年よりも早いようで‥今からワクワクしています🌸
それでは、先週来てくださったお子様をご紹介したいと思います😊

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   3才くん
レールを一緒に組み立て、電車で遊びました😊
おままごとでは、フタの開け閉めを繰り返していました!カチッとハマる感じが楽しいみたいです😆

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   1才くん
食材を切って、お弁当を作っていました🎶
アンパンマンのスマホで、アンパンマンに電話をかけて遊んでいました☺️アンパンマンの声がすると、不思議そうなお顔をしていて可愛かったです🎶

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   1才ちゃん
お弁当にたくさんの食材を詰めて遊んでいました😆
型遊びをしている時、こんなに素敵な笑顔を見せてくれました😊楽しんでくれてよかったです☺️

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   3才ちゃん、1才くん
一緒におままごと遊び🎶仲良く遊べていました☺️
お姉ちゃんは、塗り絵もしました!素敵に色を塗れていました✨
2つのフタを使い、開けたり閉めたり!蓋の開け閉めが好きな子が多いみたいです😆

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   3才くん
大好きな車を綺麗に並べて遊んでくれました🚘

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   2才くん
お絵描きにハマっているにさいくん!キッズルームでお預かりしている間、何度もお絵描きをしてくれました😊
ヒーローたちをテーブルの上に並べて遊んでいました😊根気よく頑張って立たせていました✨

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   2才くん、8ヶ月ちゃん
お兄ちゃんは、ブロックを沢山積み重ねて遊んでいました😊
妹ちゃんのお気に入りは、ガラガラボール✨抱っこの時も手から離さず、しっかり持っていました😊

先週も、沢山のお子様のご利用ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております🙇‍♀️