dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😃dot hair gem店の保育士です☺︎

あっという間に3月中旬!卒業と入学の季節ですね♪

では、キッズルームに遊びに来てくださったお子さまのご紹介です✨✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆3歳と2歳 ご姉弟☆

ご姉弟とても仲良く遊ばれていました😃

お姉ちゃんが遊んでいるおもちゃに興味津々👀

一緒にアンパンマンをしたり

しまじろうのおもちゃで遊ばれていました😊

お姉ちゃんはカット中に、弟くんはお姉ちゃんがカットに行かれると💤。寝るタイミングも一緒😊とっても仲良しのご姉弟でした♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆3歳と1歳 ご姉妹☆

お姉ちゃん、たくさん積み木を出していろんなお家を作ってくれました♪作り終わると できたぁ と満面の笑みで✨キラキラ眩しすぎました✨✨

妹ちゃんは、お姉ちゃんの作ったお家に興味津々♡アンパンマンのおもちゃで遊んだり、お外の様子を見に行ったりして遊びました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆1歳5ヶ月の女の子☆

色んなおもちゃに興味津々で、輪投げの輪を手に入れてクルクルさせたり、DVDのお歌に合わせて手を叩いたり、語尾を一緒に歌ったり…とってもご機嫌に過ごされていました♡

型はめもスイスイ~と全部すぐにはめてくれました😃✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

またお会いできる日を楽しみにしております☺︎