dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(◍•ᴗ•◍)!dot.hair gem店の保育士です。
暖かい日が増えてきましたが、花粉症の方は辛い季節ですね💦
私の娘も目がかゆくて腫れる日、鼻に症状が出る日などあり心配です。

それではキッズルームに来てくれたかわいいお子さまの紹介です!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓1才7ヶ月のお子さま

アンパンマンが大好きで、キッズルームのおもちゃにアンパンマンがついているのを「アンパン😆」と見つけて嬉しそうに教えてくれました😊言い方がとってもかわいいんです!

アンパンマンのDVDもたくさん観てくれました✨大好きが伝わってきました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓8ヶ月のお子さま

触ってみたいおもちゃに手を伸ばして手に取り、フリフリしたりお口に入れてみたりして遊んでくれました😌

時折お母様を思い出して扉の方へ行こうとしていましたが、抱っこしたり、お外を見たりして過ごせました😊
むすんでひらいて♪を歌うと、ニコニコしてかわいいおててもフリフリ🎶一緒にしてくれました😆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓2才と5ヶ月のご兄弟のお子さま

はなちゃんをニコニコして抱っこしたり座らせたりしながら、いつも一緒に遊んでくれました😊
おしゃべりしてくれながら、かわいい笑顔もたくさんでした😍

おひざに座ってガラガラを手にしたり、お布団でコロコロしたりと過ごせました😊
大きな声で「うー」と声が出ていて、抱っこすると眠ってしまいました。きっと眠かったんですね😌

お兄ちゃんがニコニコ遊んでいる様子を弟さんはよく見ているようでした✨
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓6才と1才半のご兄妹のお子さま

泣いてしまった妹さんを気にかけて、ぬりえを持ってきてくれた優しいお兄ちゃんです。
お兄ちゃんのおかげで、涙も止まりお二人でぬりえをしたり、おもちゃで遊び出せました😊

お歌の流れる絵本では、手をフリフリして踊ってくれたり、絵を指差して教えてくれたり😆だんだん笑顔もふえてくれて嬉しかったです!

お兄ちゃんは小さい子のおもちゃが多いキッズルームでも、いろいろなもので、遊んでみてくれました。ありがとう〜😊
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓3才のお子さま

楽しみにして来てくれたそうで、とってもかわいくおしゃれして来てくれました!
ぬり絵では、本物と同じ色を考えて、しっかり塗ろうとしてくれていました✨

やりたいことをどんどん見つけて遊んでくれました😄
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓4ヶ月のお子さま

おひざの上にすわって、ガラガラを見てキョロキョロ😊
気になるね💓

手足を持ってそっと動かすとニコニコしてくれました😆そして足を元気にバタバタ😆
このお写真、たくさん足を動かしてくれているところです!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓2才のお子さま

たくさんのおもちゃを手にして遊んでくれました😄
入れ物が空っぽになると「ないねー😊」と見せてくれるのがかわいかったです✨

型はめではよく形を見て同じ形の入れる所を探してくれました✨
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓2才のお子さま

いろいろなかわいい表情をしてくれます😆
この日は赤いお茶碗に赤いリンゴを入れて、赤いスプーンで食べることが楽しそうでした🎶

聴診器のくるくる絵が変わるところが楽しくて何度も押してくれました!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓10ヶ月のお子さま

たくさんおもちゃでも遊んでくれたのですが、椅子に座るのがお気に入りで、何度も座ってみたり、座ってお外を見たりしてくれました😊
お外の車や歩いている人にニコニコ手を振ってくれました✨

輪投げの輪を頭にのせると、結んだ髪に引っかかってミラクルが!そしてニコニコ😆かわいすぎます✨
何度も頭に引っ掛けようとして見せてくれました😆いいお顔です!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
引き続き、おもちゃや床などの消毒や手洗いに努めてまいります。
皆さまのご利用をお待ちいたしております。