dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

カットモデル‪✂︎ 伊丹 美容室

こんにちは🤍dot.hairのさくらです!

今わたしはスタイリストデビューに向けて、毎日カットモデルがんばってます💭
春にデビューしたいので必死です😂笑

カットモデルの方の中でも最近はよくばっさりカットして、ボブにされる方が多いです🐰🤍

ボブの中にもレイヤーを入れて軽く見せるスタイルや、レイヤーなしでカットラインを綺麗に見せるパツンと感がかわいいスタイルなど、たくさんあります🌟

そのたくさんのスタイルの中から一人一人に似合う形を見つけてカットするので、ほんとにカットって奥深いなぁと思います😂笑

わたしも一人一人に似合うスタイルを提案できるスタイリストになるためがんばるので応援お願いします😊🌟