dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは☺︎
dot hair gem店の保育士です😊
天気が良くて嬉しいですが、この時期は花粉が不安ですね~💦

では、遊びに来てくださったお子様のご紹介です✨✨
〜〜〜〜〜〜〜〜,,〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜,,〜〜〜〜
*ご兄妹*
2人仲良く遊ばれたり、

お兄ちゃんがしていた型はめパズルを1人で完成させ、
できた時には、にっこり笑顔で、できた~と報告してくれました😊


キッチンに立ち、お弁当の支度もとてもテキパキされていました😄

お兄ちゃんは積み木で、車の通り道を作ったり、
ブロックで黙々と車を作って遊ばれていました🚗
とてもかっこいい車が完成していました🚗

〜〜〜〜〜〜〜〜,,〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜,,〜〜〜〜
*女の子*
初めは少し緊張気味に入室されましたが、遊んでいくうちに
慣れてくれ、アンパンマンの歌に合わせて、ダンスをして見せてくれました😊

キッチンで遊んだり、積み木をたくさん積んだり、
2月の雪だるま製作のシール貼りもしてくれました♪
目~鼻~と言いながらシールを貼ってくれました⛄️

〜〜〜〜〜〜〜〜,,〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜,,〜〜〜〜
*男の子*
車がお好きなお子さまで、道路を走る車を見たり、奥の方に到着した電車を見たりしました😊
窓を見る後ろ姿!少し背伸びをされていて、ほんと、可愛く癒されました✨✨

サーキットやアンパンマンのおもちゃで楽しく遊んで過ごしました😊✨

〜〜〜〜〜〜〜〜,,〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜,,〜〜〜〜
またお会いできる日を楽しみにしております☺︎