dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム 保育士在中

こんにちは
dot.hair face店の保育士です。
梅の花が咲く季節となりました😍
もうすぐ、卒業式です。ドキドキします。

忙しい毎日ですが、お体に気をつけて下さい。
それでは、ご来店のお子様の様子を紹介します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  6ヶ月  男の子
ご機嫌でがらがらや水色の音がなるおもちゃで遊びました。
アンパンマン、ワンワンのDV Dをつけるとじーと見ていました。
寝返りや足をバタバタしたり、飛行機ブーンが上手です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  2歳2ヶ月 8ヶ月 姉妹

お姉さんは、アンパンマンが大好きでままごとをして遊びました。ドーナツ屋さん🍩もしました。

  妹さん

寝返りが上手でがらがらなどで遊びました。音がなるおもちゃが大好きです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

2歳2ヶ月 3ヶ月 姉妹

お姉さん

型はめが上手にいれていました。ままごとも上手に包丁でケーキを切っていました。

   妹さん 

保育者の抱っこで過ごしました。

少しだけ眠りました。

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1歳  男の子

アンパンマンのDVD で音楽に合わせて、体を動かしていました。

お気に入りのおもちゃでいないばあを見せてくれました。可愛いです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

またのお越しをお待ちしております。