dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児 キッズルーム

 こんにちは😊dot.hair本店の保育士です。
今週は、とても寒い日が続いていますね。週末は、暖かくなる予報なのでウキウキしています🎶 暖かい春が来るのが、本当に待ち遠しいです🥰
 それでは、今週来てくださったお子様をご紹介します。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   4才くん
真剣にスマホのおもちゃを使い電話をかけて遊んでいました!
塗り絵が大好きな4歳くん。最後まで真剣に取り組んでくれました😊沢山の色を使い素敵に仕上がってたね✨
トンネル遊びで、キャッキャ笑って遊んでいました😊

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   2才くん
キッズルームに入室した直後は、泣いていました。しかし、保育士やお部屋に慣れて、ニコニコ笑顔で遊べるように✨ 玄関の扉を開けて、犬がでてくると嬉しそうに「わんわーん‼︎」と言っていました😊
車を一生懸命並べて駐車場を作っていました✨
ソフトブロックを慎重に重ねて、高いお家を作っていました🏠✨

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   3才くん
LEGOでできたヘリコプターを使って遊んでいました😊ヘリコプターのプロペラを取り外し、「船になったよー」と楽しそう🎶
踏切を使い、車の行列を作っていました😊
真剣な表情でトーマスの本を読む3才くん。地図も大好きで、空港を探したり、線路を探したりして遊びました✨
ブロックでは、ロケットを作る🚀とのことで、頑張ってロケットを完成させていました😊素敵なロケットが出来ていました✨

今週もありがとうございました。
来週も、お待ちしております🎶