dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児 キッズルーム

こんにちは😃dot.hair本店の保育士です😊
息子の生活発表会が近づき、「セリフは覚えた?」と聞くと「大丈夫。当日楽しみにしていて!」と毎度上手にはぐらかされ、発表事に関しては、いつも当日まで何も知らぬままハラハラして過ごしています(゚艸゚〃) 今週は、寒い日が続くので体調を崩さないように注意して過ごしたいと思っています!
それでは、キッズルームに来て頂いたお子様をご紹介します♪

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   3才ちゃん
おままごとでは上手にお弁当を作ってくれて、お茶も沢山注いでくれました😊
紐通しでネックレス作り🎶
楽しそうに、そして慎重に紐通しをしてくれました!出来上がったネックレスは、恥ずかしい様子でつけなかったけど‥おうちでつけてくれたかな〜😌

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   2才くん&7ヶ月ちゃん
お兄ちゃんは、黙々と自分のしたい遊びに取り掛かっていました😊ブロックも沢山重ねていたね!
妹ちゃんは、抱っこが良かった様子🎶保育士に抱っこされているうちに、眠りにつきました!今度は、キッズルームでお兄ちゃんと一緒に遊べるといいね😁

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
  11ヶ月ちゃん
お昼寝から目覚めると、絵本をめくって一生懸命読んでいました😊
アンパンマンのスマホを使い、一緒にアンパンマンたちに電話をかけて遊んだね🎶

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   2才ちゃん
お弁当を何度も作ってくれて、猫のぬいぐるみにもミルクをあげたりとおままごとを楽しみました!
ブロックでは、形を考えながら一生懸命重ねてお家を作ってくれました🏠✨

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   3歳ちゃん
おままごとを楽しそうにしていた3歳ちゃん☺️
玩具をハンドブレンダーに見立てて、何度もジュースを作ってくれました‼︎お母様の日頃のお料理の仕方をしっかりと見ていて、遊びに取り入れていて素敵だなと思いました✨

それでは、またキッズルームでお待ちしています(^^)是非遊びに来てください🎶