dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム 保育士在中

こんにちは😃

dot hair face 店の保育士です。

毎日、寒い日が続きますが、お体に気をつけてください。

それでは、先週のお子様のご様子をご紹介します。

★★★★★♥♥★★★★★♥♥★★★★★♥♥★★★★★

1歳5ヶ月 男の子

お母さんと離れる時、少し泣いてしまいましたが、アンパンマンが大好きとお聞きしましたので、アンパンマンのDVD をつけてだっこすると、すぐ泣き止みました。

アンパンマンのおもちゃやボール遊びで遊びました。アンパンマンのお面を保育者と一緒に作りました。

喜んでくれました。

★★★★★♥♥★★★★★♥♥★★★★★♥♥★★★★★

2歳9ヶ月 女の子

アンパンマンが大好きでアンパンマンのお面を作りました。嬉しそうにお母さんに見せていました♥

アンパンマンのDVD をつけながら、ままごとをしました。

★★★★★♥♥★★★★★♥♥★★★★★♥♥★★★★★

11ヶ月 男の子

キッズルームの中で少しの時間遊びました。

お母さんのお隣でゆらゆらしました。

ひこうきブーンといいながら、体を動かすと喜んでいました。

★★★★★♥♥★★★★★♥★★★★★♥♥★★★★★

2歳 女の子

ままごと、ドーナツ🍩屋さんをしました。コップにお茶をいれるまねをして乾杯をしました。ニコニコ😁✨✨と笑い可愛い❤️です。

音がなるおもちゃが大好きで曲がはじまると自分で歌い、手遊びをはじめます。沢山の曲を知っていて、びっくりしました。保育者と一緒に歌い、手遊びをしました。楽しい時間がすごせました。

★★★★★♥♥★★★★★♥♥★★★★★♥♥

またのお越しをお待ちしております。