dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児 キッズルーム 【バレンタイン】

こんにちは😊dot.hair本店の保育士です🎶 節分も終わり、次のイベントといえばバレンタイン💗ですね。最近、バレンタインというイベントが世の中にあると知った息子。去年、チョコレートをもらえなかったことを思い出して「人気がないのかな」と呟いていました。
それでは、今週来てくださったお子様たちを紹介します!

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   7ヶ月くん
泣いている時もありましたが、抱っこで遊べていた時間もありました😊音が鳴る玩具のボタンを押して遊んでいました🎶
アンパンマンのボールもとても気に入ってくれていた様子でした!

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   2才くん
お母様と離れてから、しばらく泣いていました😭 しかし、抱っこで阪急電車を見たり、お話ししているうちに打ち解けてくれて‥沢山一緒に遊びました😊 アンパンマンのケータイを気に入ってくれて、何度も色々なキャラクターに電話をして遊びました📱
「次は、誰かな〜」と言いながら玄関のドアを開けて楽しそうに遊んでいました!

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   2才くん
電車と車が好きな2才くん。
電車や車を見つけると、「ドクターイエロー!消防車!」と
お話ししながら遊んでくれました😊
レールを使った電車遊びを終えると、椅子に座りテーブルの上に次々電車や車を並べていました✨沢山並べたね😆

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   1才ちゃん
おままごとでは、にんじん🥕を引き抜き包丁で切って遊んでいました(^^)その、にんじんの上に一生懸命なにかを振りかけている様子でした😊
塗り絵やお絵描きが大好きな1才ちゃん!椅子に座り、塗り絵を楽しんだり、シールを貼ったり😁 保育士にも、「はい」とクレヨンを渡してくれて一緒に塗り絵を楽しみました🎶

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   6ヶ月ちゃん
保育士と目が合うとニコニコ笑ってくれました〜☺️一生懸命メリーに手を伸ばしていました‼︎時折、「あーあー、うー」と声を出してお話ししてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)
6か月ちゃん華麗な寝返りもしてくれて、ご機嫌で過ごしました✨

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   1才くん
お母様と離れたことに気がつき、泣いている時間もありましたが抱っこで過ごすうちに遊べるようになりました☺️音が鳴ったり、光ったりする玩具に興味を示し、ボタンを何度も押していました✨
アンパンマンの型はめも、すぐ理解しどんどん入れて遊んでいました😊

 今週もありがとうごさいました🙇‍♀️来週もキッズルームでお待ちしております!