dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😃。dot hair gem店の保育士です☺︎

最近ますます朝が起きれなくなってきました😭

送り出しもあるし、仕事もあるのに💦と気ばかり焦って毎日ドタバタで子どもたちを送り出してます😊✨そんな風にバタバタ送り出しても元気に笑顔で帰ってきてくれるとホッとした気持ちになります☺︎✨✨

では、遊びに来て下さったお子様の御紹介です♪

★3歳の男の子★

少し緊張気味に入室されましたが、キッチンで遊んだり、はなちゃんのお世話をしたり、ミニカーで遊んだり、すぐにニッコニコ😄

お野菜を切って取り分けてくれたり、はなちゃんをお医者さんに連れていってくれたりしていました😊

ミニカーでは、「トンネル作って~」と伝えてくれ、積み木で作るとすごい速さで通り抜けたり当たって崩れちゃったり…たくさん笑いながら遊びました😃✨

〜〜〜〜〜〜〜,〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★2歳と5ヶ月のご兄弟★

お兄ちゃん✨

お野菜を「きゅうり?」と聞いたり、確認しながら切っていました。「○○だよ~」と伝えるとその名前を言いながら切っている姿がとても可愛かったです😊

「バスは?」や「おやつ食べる」など、たくさんお話もしてくれました♪ミニカーではブイーンと早く走らせ、けらけら笑いながら遊びました😊

 

弟くん✨

「アー、ウー」と話しかけてくれたり

時々ニコッと笑顔を見せてくれていました😃

おもちゃを渡すとギューっと握ったり、私の指を握ってくれたり、とても癒されました😊✨

〜〜〜〜〜〜〜〜,,〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちしております✨