dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム 保育士在中

こんにちは
dot.hair face店の保育士です。
本当に毎日寒い日が続きます。お体に気をつけてください。
それでは、先週のお子様のご様子をご紹介します。

★★★★★★◇◇◇◇◇★★★★★★◇◇◇◇◇★★★★★

  3歳 男の子
アンパンマンのお面、こまを作成しました。
自分で好きなシールを貼っていました。

線路をつなげて、自分で走らせていました。保育者がトーマス駅を作ってあげると、止まってお客さんを乗せていました。

楽しい時間がすごせました。嬉しく思います。

★★★★★◇◇◇◇◇★★★★★◇◇◇◇◇★★★★★

  2歳8ヶ月 女の子

こま、アンパンマンのお面を作りました。自分でみどり色を選びぬったり、はったりしました。こまは、顔を書いていました。裏にも、クレヨンで書いて楽しんでいました。

ドーナツ🍩屋さんをしたり、しまじろうのDVD にあわせて手遊びをしました。

★★★★★◇◇◇◇◇★★★★★◇◇◇◇◇★★★★★

またのご来店をお待ち申し上げます。