dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(◍•ᴗ•◍)。 dot.hair gem店の保育士です!
コロナ太り継続中で、卒入学のスーツのスカートがはけるか危険なことに気付きました😅
お腹痩せ、がんばらなきゃです!

それではかわいいお子さまの紹介です♥
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓6才と3才のご姉妹のお子さま

妹さんはおままごとをしながら、塗り絵をしているお姉ちゃんと保育士にごちそうを作って持ってきてくれました😊
たくさんありがとう〜💓


お写真ちょっと写りたくないお姉ちゃんが、写真を撮ってくれました!
とっても上手に塗れた塗り絵とともに😍
この日も塗り絵を驚くほど上手に仕上げ、裏にはお母様へのお手紙を書いてプレゼントされていました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓1才半のお子さま

車やバスが大好きで、「アンパン バス!」などかわいいおしゃべりをしながらたくさん車で遊びました😄
窓から一緒に車を見て、車が通るときに「うわー」、などリアクションすると大笑いでした😂

かわいすぎる笑顔ですね〜😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓8ヶ月のお子さま

ずりばいで、上手に気になるおもちゃをさわりにいっていました!
ここはどこかなーと、室内からお母様の様子をよく見たり、窓から外を見たりとしっかり確認されているようでした✨

たびたび机とイスが気になって、おもちゃで遊んでいる途中でも、ふとさわりに来ていた姿がとってもかわいかったです😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓3才のお子さま

キッズルームで遊ぶ前にシャンプー、カットをして、かっこよくなって遊びに来てくれました!
かわいいおしゃべりがたくさんで、おしゃべりをしながら遊んでいると笑顔もたくさんでした😆

雪だるまの製作では、シールをたくさん貼ってくれました!
はさみでシールを切りたくて、いろいろな形のシールを一緒に切って貼りました😊
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓3才と4ヶ月のご姉妹のお子さま

抱っこしたり、おひざに座りながら、キョロキョロお姉ちゃんやお母様の様子をよく見ているようでした😊。
お名前を呼んだり、足をとんとんすると、ニコ〜と天使の笑顔でした✨

いろんなもので遊びたいし、製作もお好きでやりたいし、と、たくさん遊んでくれました😆
妹さんのことも優しく気にしてくれて、おままごとでごはんを作って渡してくれていました✨


カット後「くるくる?」と嬉しそうにカールした髪をみせてくれました😆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
皆さまのご利用をお待ちいたしております。