dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児 キッズルーム

こんにちは😃 dot.hair本店の保育士です。
最近、ランドセル選びをする為に申し込みをしておいたカタログが届きはじめました!工房やメーカー、色や形‥沢山あって驚いています😳‼︎
では、今週前半にお越しいただいたお子様たちを紹介させて頂きます⭐️

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   1才6ヶ月くん
ベビーカーで眠ったまま、美容院に来店。起きてから、キッズルームを利用して頂きました✨ キッズルームでは、アンパンマン の手作り玩具を気に入ってくれた様子でした😊
車のおもちゃでも、楽しそうに遊んでくれました🎶

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   2才くん
とてもお話上手な2才くん🎶
電車の名前を教えてくれたり、「電車がぶつかる〜」「脱線するよ〜」なんて言いながら遊んでいました!沢山言葉を知っていることに驚きました😳
アンパンマンは、パトロール中だよ〜といいながら、アンパンマンたちが乗った車を走らせました✨

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   2才ちゃん&4才くん

楽しそうに一緒に遊んでいました!妹ちゃんがお兄ちゃんの使っていた玩具を欲しそうにしていた時に、お兄ちゃんは優しく貸してあげていました✨
2才ちゃんは、クレヨンで塗り絵を✨楽しそうに塗ってくれました😊
4才くんは、ブロックで消防車の駐車場もあるお家を作っていました✨ブロックを全て使い切り、素敵なお家になっていました😆

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   1才8ヶ月ちゃん
入室時に、少しだけ涙しましたが、すぐに大好きなアンパンマンのおもちゃで遊べました😊
何度も何度も大好きなアンパンマンで遊び、お迎えの時にもお母様にお気に入りの玩具を見せていました😊
洗濯バサミを使った手作り玩具。洗濯バサミを挟むことは、少し難しかった様子でした。外すことは、上手にできていて何度も繰り返し外してくれました😄

それでは、明日からも本店のキッズルームでお待ちしております🙂✨