dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

最近は・・・。塚口 美容室

こんにちは、四姉妹のパパ美容師のみつるです。

夜ごはんの時はビールを飲むのですが、そのあとは最近、頂いていたお酒があるので、それをのんでいます(^^♪

まさにCHOYAです。

こちらは、大分のお土産で前に頂いていたもの。

炭酸で割って美味しくいただいています(*^-^*)

人間は考え方を変えれば人生が変わるようです。自分だけで変えるのはちょっと難しいかなぁと思いますが、環境を変えれば人は変わるようです。

前向きな人と一緒にいれば、前向きに!チャレンジする人といればチャレンジでき!どんな人と一緒にいるか?どんな環境で過ごしているか?めっちゃ大切ですね☆