dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児 キッズルーム

 こんにちは😃 dot.hair本店の保育士です。 今週は、とても寒い日が続きましたね❄️ 来週は、少し寒気が緩みそうなので過ごしやすくなるかなと期待しています☺️
それでは、今週来てくださったお子様をご紹介致します✨

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   9ヶ月くん
抱っこでお昼寝を沢山しました☺️起きてからは、保育士の膝の上に座り、徐々におもちゃに手を伸ばしていました。アンパンマンのボールを気に入ってくれて、ボールをフリフリして遊びました😄

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   1歳くん
トーマスを見つけると、「あっーあー」と声を出して嬉しそうなお顔をしていました☺️
トーマスとパーシーの玩具を走らせて遊んでいました✨
レールと踏切を出すと、「カンカン」としゃべりながら、レールを一生懸命つなぎました✨

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   3歳くん
トミカ大好きな3歳くん!キッズルームにある車の玩具を、全て並べてくれました✨お水が流れる音がする玩具を使い、車を洗車してくれました😄
おままごとをした時には、保育士にお弁当を作ってくれて一緒に食べました☺️

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   1歳ちゃん
アンパンマン大好き1歳ちゃん☺️アンパン、アンパンと言いながらアンパンマンの玩具で遊びました🎶
ボールとボールをぶつけあって大喜び🎶

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   3歳ちゃん
おままごと遊びのときは、お鍋に卵を割っていれたり、おたまを使って上手にお料理してくれました😆
形が異なるブロックを上手に高く積み上げてくれました!全部ブロックを使い果たし、とても高い作品ができていました✨

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
   11ヶ月ちゃん
お昼寝から目覚めた後は、保育士の膝の上に座り、ボールとボールを当てあって楽しんでいました☺️
パプリカの曲が好きということで流してみると、体を揺らしたり、手と手をパチパチして踊ってくれました😊とても可愛らしかったです🎶

今週は、寒さが厳しい中キッズルームを利用してくださってありがとうございました。体調を崩しやすい季節ですが、皆さまも気を付けてくださいね。また、来週もお待ちしております⭐️