dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

親子でカット 伊丹・宝塚美容室

今回はいつもカットさせていただいている親子さんのご紹介^ ^

 

 

かわいぃいい〜(//∇//)

へっへんしてるみたいでとってもプリティーです^ ^

 

 

初めてはお母様が来てくれてその後にお子様をご紹介してくれました^ ^

 

最初はとぉおおおっても小さくって「何してるんだろぉ〜」ってゆう感じだったんですが、日に日に大きくなってお話もしてくれるようになってもー最高です(//∇//)

 

一緒に成長を見させていただいているようで幸せです^ ^

 

 

首が座っていればdot.hairはお子様のカットをさせていただいております!