dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

あつまりました!どうぶつの森◎伊丹の美容室

こんばんは🌟
もう冬の真ん中にいるような寒さですね…😭
こたつとみかんが恋しいです…🍊
先日、お店の先輩のYUKINOさんとあつ森をしました!!
最近YUKINOさんもあつ森デビューしたので私の島にお招きしました🌟🌟

一緒に魚を釣ったり、島の紹介をしたりしました!!💟
これは我が家ですね🏘
映え写真を撮ろうと必死です_(┐「ε:)_
いいのが撮れました!!🌟

お、かわいいですね〜

とても楽しかったです!😍
まだまだ島は完成してないのでもっと
手を入れてまた招待したいとおもいます( ◠‿◠ )
またコロナが増えてきていますね…🥶
おうちで自粛する方も多いと思います!
ぜひあつ森やってみてください!!!!
また感染対策もしておりますので無理のない程度で2020年最後に綺麗にしませんか??🌟
ぜひお待ちしております🌟