dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児 キッズルーム

こんにちは😃本店の保育士です⭐️
先日、七五三のお詣りに行ってきました!出張カメラマンさんに撮影をお願いしたのですが‥すごく素敵に撮ってくれて驚きました✨なかなか家族で写真を撮ることがないので、いい機会でした☺️
では、今週来てくださったお子様を紹介します♬
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
2歳くん電車大好きな男の子😊今日も電車で遊んでくれました!車両の基地も準備してくれたね⭐️
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
2歳ちゃん

玩具のドアを開けるたびに、『パパや〜』『ママや〜』と大喜び😊犬が出てきた時は、『ワンワン』と吠える真似をしてくれました〜♬
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
1歳ちゃん
はじめは、泣いてしまいましたが‥慣れてくるといい笑顔を見せてくれました(^^)アンパンマンたちを並べて、この笑顔😊
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
1歳くん

洗濯バサミを器用に全て外して遊んでいました‼︎すごい集中力で何度も遊んでくれました😊
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
2歳くん  5カ月ちゃん

お兄ちゃんは、棚に車を真剣に並べていました✨電車は、床に並べて遊んでいました😊

妹ちゃんは、お昼寝後に赤ちゃん用玩具を掴んだり、お兄ちゃんの遊びを眺めて過ごしました♬
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
3歳ちゃん

保育士にお弁当を作ってくれました😊その後、そのお弁当を一緒に食べました♬美味しかったです!

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
2歳くん

アンパンマンのDVDを観た後に、アンパンマンやバイキンマンのお人形で戦いごっこをしたね〜😆

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
8カ月ちゃん

音が鳴ったり、光ったりする玩具で遊びました😊クルクルまわるところが気に入った様子で、何度もクルクルまわして遊んでいました!