dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(◍•ᴗ•◍) dot.hair gem店の保育士です!

キッズルーム入口横に大きなクリスマスツリー🎄をスタッフさんたちがキレイに飾ってくれています✨

お子様にとっても、ワクワクなクリスマス!待ち遠しいですね✨

それではキッズルームに遊びに来てくれたお子様の紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才の男の子👦

ひとつひとつ満足するまで遊んで、そして次の遊びを探して…と丁寧に遊んでくれました!

いろっちたちもとても上手に車かな?電車かな?に乗ってます😆

大好きな新幹線や電車の動画を観ながらカット中です😌

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才の女の子👧

とっても笑顔の素敵な女の子です😍

やりたいことを「〇〇するー」としっかり伝えてくれます✨

シール張りもして、その後は「アンパンマンみるー」と、リクエストしてくれた大好きなアンパンマンのDVDを観ました😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才1ヶ月の女の子👧

手に持ってフリフリすると音のするおもちゃに興味津々のご様子でした😊

やってみたいものを見つけてどんどん手にして遊んでくれました!

お昼ごはんの準備中📸

スプーンを持って😍早く食べたいね

 

(↓次週もご来店してくださいました!)

この日はレンジに興味津々😆これなんだろう?と開けたり閉めたり、手を入れたり😊

イスも気に入ってくれて何度も座ってくれていました!

大好きなワンワンのDVDを観ながら踊ったり、ニコニコでした✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才1ヶ月の男の子👦

こちょこちょすると楽しそうに笑ってくれました😆

もっとしてー、とおなかこちょこちょポーズをしてくれていて、とっても可愛くて何度もこちょこちょして遊びました😍

わなげの輪がお気に入りで、輪からお顔を出してニコニコでした✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちいたしております。