dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児 キッズルーム

こんにちは😊伊丹本店の保育士です。

今週は、とても暖かかったですね☀️息子は、11月ですが幼稚園に半袖を着ていきました(^^;;来週からは、少し寒くなるようなので体調管理に気をつけたいと思っております。皆様もお気をつけくださいませm(._.)m

では、来てくださったお子さまを紹介させて頂きます。

   3歳くん

電車のレールを自分で繋げ、電車を走らせて遊んでいました。鬼滅のマスク、とてもカッコ良かったです✨

   10カ月ちゃん

泣かずに、音が出る玩具で楽しそうに遊んでくれました♪

   1歳6カ月ちゃん

塗り絵を楽しんでくれました😊玩具で遊ぶ時も椅子に座りテーブルの上に玩具を置き遊んでいました!

   4歳ちゃん

線からはみ出さないように、丁寧に塗り絵をして遊んでいました😊とてもカラフルに仕上がったね✨

   3歳ちゃん

シール貼りを上手に貼り、イラストに色まで塗ってくれました☺️音符も作って持って帰ってくれて、ありがとう〜(^^)

   3歳お姉ちゃん&1歳くん

お姉ちゃんは、洗濯バサミを隙間なくタコにつけてくれました😊

弟くんは、寝起きでしたがお姉ちゃんが声をかけてくれたことでスムーズに遊べました✨車の玩具を気に入ってくれて何度も車を押しながら遊んでくれました♬

   7ヶ月くん

アンパンマン のボールを持ちフリフリして音を鳴らして遊び、とてもご機嫌でした(^^)

   10カ月ちゃん


はじめは、涙涙でしたが慣れてくるとアンパンマン の玩具や音の出る玩具で遊びました。上手にできると拍手と笑顔を見せてくれました😊

    11カ月ちゃん

お写真撮れず、すみません。。

涙涙でしたが‥抱っこで眠り、起きた頃にお迎えがきて安心した様子でした。今度は一緒に遊べたらいいな〜と思っています😊