dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😃

dot.hair face 店保育士です。

先日、久しぶりに娘と「鬼滅の刃 無限列車編」の映画を観賞しました。映画っていいですね。感動しました。大人も泣けると、聞いていましたが、決行、皆さん泣かれていました。

それでは、先週のご来店のお子様の様子を紹介します。

 ~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★

  10ヶ月 女の子
お母さんから離れると泣いてしまいました。お母さんのひざの上に座るとピタッと泣き止みました。すごいですね!改めて思いました。ボーロをお口の中に入れてあげると嬉しそうに食べていました。

 ~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★

  2歳5ヶ月 男の子
泣かずに部屋に入って遊びだしました。さすがです。緊張している感じでしたが、だんだんおしゃべりしてくれました。
線路をつなげて、電車を走らせました。トンネルを作りました。電車が通ると喜んでいました。
ままごともしました。楽しんでいだだけて、嬉しく思います。

 ~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★


またのご来店をお待ちしております。😃