dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(◍•ᴗ•◍)!dot.hair gem店の保育士です。

乾燥の気になる季節になってきましたね。

店内に大きな加湿器がありますが、キッズルームにも加湿器を設置しました😊

室内やおもちゃの消毒はもちろん、空気清浄機とプラスして加湿器で、乾燥、ウイルス対策に引き続き努めていきます🙋

それではかわいいお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才半の女の子👧

大好きなお母様がよくて、涙涙でした。大好きですもんね😊当たり前です✨

抱っこして窓から車を見ていると、少しづつ涙の止まる時も増えてきて、そのまま眠りにつきました😌

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3ヶ月の女の子👧

かわいい小さなおててとあんよをバタバタ動かして、キョロキョロご機嫌でした😊

ガラガラを動かすと、しっかり目で追ってくれたり、ニコッとなんとも言えないかわいい笑顔を見せてくれました✨

ミルクを飲んでお昼寝です😆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才8ヶ月の男の子👦

「なにそれ?」とたくさん聞いてくれながら物の名前を言いつつ、いろいろな物で遊びました!

特にお好きなご様子の車は詳しくて、「ゴミ収集車」や「消防車」など、教えてくれました😆

かわいいねーと言うと、こんなとびきりのかわいいお顔をしてくれました😍かわいい〜😆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちいたしております✨