dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 保育士在中 託児所 キッズルーム

こんにちは、dot.hairface店の保育士です。

ハロウィン🎃も終わり、秋になりました。朝と夜が寒くなりました。お体に気をつけて下さい。
それでは、かわいいお子様の紹介をします。
~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★
     3ヶ月 女の子
赤ちゃんマットをひいて、遊びました。母乳育児を頑張っておられます。
やはり、赤ちゃんも緊張してるのかな?おなかがすいたのかな?だっこしました。首がしっかり座っていました。すごいです。外へ少しお散歩に出かけました。ご機嫌になりました。


~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★

     2歳8ヶ月  男の子

人見知りがあるとお聞きしましたが、すぐにおしゃべりできました。嬉しかったです。電車が大好きで保育者とレールをつなげて、電車を走らせました。

ハロウィン🎃制作もしました。嬉しそうに持って帰られました。


~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★

     8ヶ月  女の子
キッズルームに入ってこられた時は、はじめての場所でもあり、泣きだしてしまいましたが、ワンワンのDVDをつけて、おもちゃで遊ぶ様に保育者が導きました。遊びだしました。よかったです。笑顔になりました。😍✨✨
~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★

またのご来店をお待ちしております。