dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

お初な六甲山!◯の伊丹の美容室

ことこです☆
先日、お店の先輩と六甲山で行われている六甲ミーツアートに行ってまいりまりました〜!🏃‍♀️

初めて六甲山に行きました!!
ケーブルカーぽいのに乗ってドコンドコンと揺られて上の方にいきました🚟🚟💨
なななんと!!寒い!!!🥶🥶🥶
薄着で油断してしまいました…凍えながら散策開始です!🔎

いくつかのエリアにアート作品が展示してあるので
バスや徒歩で散策します🚶‍♀️🚶‍♂️

これはすごい!!
沢山の顔が並んでいました😺

色使いがどれも独特でまた一瞬で目を引く作品ですね!

つぎに私が目を奪われたのはこちらの作品です。
作者さんが六甲山の散歩をした時の出来事や物が展示され1つの作品になってます⭐️

人一人一人にたくさんの時間が流れているんだなあと感じる作品でした。

最後はこちら👇

アートではないですが鯉にエサをやりました。
すごいですね🐟🐟
人が来るだけで皆寄ってきました😲
吾先にと皆必死でした。
人間も鯉も同じだなあと感じる一コマでした🌟

久々に沢山歩いて健康的な1日を終えることができました!!😺

やっぱりアートって奥が深く正解がないところが素敵ですよね🌄
皆さんもぜひアートに触れてみてください!!