dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【ハロウィン】

こんにちは(^^)

dot.hair伊丹本店の保育士です🤗

明日31日はハロウィンですね(*^^*)

 

我が家は特に何かをする予定は、無いのですが、夕飯はカボチャを使った料理にしようかなと考えている所であります(*˘︶˘*).。.:*♡

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

では、伊丹本店キッズルームに【10月27日から30日】に遊びに来て下さった可愛いお子様のご紹介です(*´∀`)

 

↑ 9ヶ月ちゃん♡

ベビーカーにてお昼寝後、まだまだ眠たくてお部屋にも慣れるまで保育者の膝の上で遊んでおりました(*^^*)

おもちゃを握って、コンコンと保育者のおでこに打ち鳴らしてニヤニヤ♡楽しそうでしたよ😁

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

↑ 4歳のお兄ちゃん☆

お兄ちゃんは初めてのキッズルーム♪すぐに打ち解けてくれて、プラレールでは、2台くっついて走ると『見てー!』と嬉しそうでした♡

 

トンボのメガネせいさくでは、完成するとのぞいてめがね越しにDVDを見てニヤニヤ😎

 

↑ 1歳4ヶ月の妹ちゃん♡

お久しぶりのキッズルームでしたが、お兄ちゃんと一緒という事でご機嫌さん😍

お昼ごはんを食べた後、すっかりお椅子を気に入り、ままごとやら人形やらたくさん運んできて座ったり降りたりして、遊んでおられました(^^)/

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

↑ 4歳のお兄ちゃん☆

2〜3年ぶりの再会😋本当に覚えていてくれたのかいなか(*´∀`)『懐かしい〜』と言いながら遊んでおられました♪

終始パワフル♪♪

 

↑ 1歳10ヶ月の妹ちゃん♡

お兄ちゃんに負けないくらい、笑顔いっぱいでしたよ♡遊びの中で力強さも増してきたご様子😁♡

トンネルも最初は、様子見でしたが、くぐってニコニコで出て来ておられました(*^^*)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

↑ 1歳6ヶ月ちゃん♡

初めてのキッズルーム、すぐにアンパンマンの玩具で遊び始めておられました♡

 

インターホンと鍵も気に入ってくれて、パパの絵が出ると『パーパー!』と指差して、ニッコリ嬉しそう(*´∀`)

眠たくて涙もポロッと出ることもありましたが、最後まで耐えておられましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

↑ 5歳のお兄ちゃん☆
↑ 2歳の弟くん☆
↑ 1歳の弟くん☆

5歳のお兄ちゃんと保育者が出会ったのはかれこれ4年前ですね(*´∀`)
お会いする度に、しっかり者のお兄さんになられていますね🤗

弟くんが作ったブロックを壊してしまってもお兄ちゃんは怒らずに『わざとじゃなくてもごめんなさいだよ』と教えてあげていて、感心してしまいました😊

 

弟くん2人は、そんなお兄ちゃんがしている遊びを同じようにやりたくて♡
違う遊びをしていても、お兄ちゃんのお隣に移動して、プラレールしたり、せいさくしたりして過ごされていました(*´∀`)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

↑ 11ヶ月くん☆

乗り物の玩具にひたすら夢中でしたよ(*´∀`)手で上手に走らせ、腹ばいになったりハイハイしたりしながら、お部屋の中を動き回って遊んでくれていました😍

 

風船を飛ばすと、不思議そうに見つめながらもニヤー♡とされてます(*´∀`)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆