dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【加湿】

こんにちは☆

dot.hair伊丹本店の保育士です🤗

乾燥しやすい季節になってまいりましたね💦

空気が乾燥していると、これからの季節、飛沫感染も気になる所(;_;)

キッズルームでは、コロナだけでなく他のウイルス対策としても加湿器をお部屋に置いております(^^)

(普段はお子様のお手の届かない所に置いております☆)

託児後、玩具だけでは無く、机や椅子、お荷物を入れていたカゴ、ベビーゲートなども消毒を行っております。

安心してご利用頂けるよう、今後も努めてまいりたいと思います☺️

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

では、伊丹本店キッズルームに【10月21日〜23日】に遊びに来てくれた可愛い可愛いお子様のご様子をお伝えさせて頂きます♪

 

 

↑ 2歳1ヶ月くん☆

面白そうな玩具を見つけると、『たー!わぁー!!』と元気いっぱいで嬉しそうに遊び始めておられました(*´∀`)

 

トンネルの中に入って大爆笑されてます♪

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

↑ 10ヶ月くん☆

初めてのキッズルーム🤗慣れなくて涙涙もありましたね☆抱っこしているうちにお昼寝タイムとなられました(*^^*)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

↑ 2歳くん☆

トーマスが大好き♪プラレールのDVDを観ているときは、トーマスのコーナーが始まるのが楽しみで、トーマスの玩具を片手に持って『トーマス!トーマス!』とコールして嬉しそうに観ておられました(*´∀`)

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

↑1歳6ヶ月ちゃん♡

涙されていたのも最初だけ♪お母様のお姿を確認すると安心されたご様子でした😍

洗濯ばさみの玩具が楽しかったご様子♪最後は持って帰りたいくらい気に入ってくれたようでした(*´∀`)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

↑ 3歳2ヶ月のお姉ちゃん♡

最初は、恥ずかしそうにベロをペロッと出して照れておられましたが、遊び始めると『見てー!こんなんあったー!』『アンパンマン好きー!』とたくさんお話をしてくれていました♪

妹ちゃんが涙しているときも、一生懸命あやしてくれていましたね♪

 

↑ 5ヶ月の妹ちゃん♡

腹ばいで遊ぶのもすっかり上手になられ、近くでお姉ちゃんがおままごとをしているのを見て、お弁当箱をグイグイ引っ張って妹ちゃんも興味津々でした(*^^*)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

↑ 2歳くん☆

ちょっぴり緊張されているご様子♪大好きな電車のおもちゃを線路に並べて満足そうに見つめておられるお写真です(^^)/

 

お母さんのお姿を見て、恋しくなったご様子でしたね♪最後はお母様の横のお椅子に座って、お母様を見つめながら嬉しそうにおやつタイムでした🤗

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

↑ 2歳10ヶ月ちゃん♡

初めてのキッズルーム♪さっそくたくさんお話をしてくれていましたね🤗

 

積み木の箱にお人形を乗せて、車に見立ててピクニックごっこ♡

カボチャの鞄せいさくでは、紐通しも集中して行えていました(>ω<)