dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【涼しく】

こんにちは☆

dot.hair伊丹本店の保育士です(^^)

朝晩涼しくなってまいりましたね。

どれだけ朝方寒くなってきても、子供って布団を蹴飛ばして寝ていますよね😥

大人でも体調を崩しやすくなる季節😣お母様方もお身体お気を付けて過ごされて下さいね(><)

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

では【10月13日〜16日】にご来店下さったお子様のご紹介です♪

↑ 1歳3ヶ月くん☆

初めてのキッズルーム♪お野菜を半分に割って嬉しそうに保育者のお口へ運んでくれたりして遊んでおられました(^^♪

 

保育者のお膝の上で、お気に入りの持ってきて下さっていたタオルを持って過ごしていると安心されたご様子で夢の中へ😊

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

↑ 5ヶ月ちゃん♡

とっても笑顔いっぱいご機嫌さん(*^^*)
プレイマットのアーチ部分を握ってユッサユッサ♪♪
楽しそうです♡

 

寝返りも上手♪コロコロ転がるうちに、気が付くとすぐに180度向きが変わっておられました🥰

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

↑ 3歳のお兄ちゃん☆

1年ぶりの再開♡少し緊張されてるようでしたが、プラレールやミニカーを出して『パトカーある!カンカンも!』とすっかり乗り物の玩具に夢中🙆

 

 

↑ 5ヶ月の妹ちゃん♡

すぐに初めましてのお部屋にも慣れてくれて、寝返りゴロン♪
お兄ちゃんが走らせている電車をジーッと目で追いかけて見つめておられるお写真です(*´∀`)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

↑ 1歳4ヶ月くん☆

お久しぶりのキッズルーム♪

 

おままごとでは、お弁当を保育者が食べる真似っこをしていると手を合わせて頂きますのポーズ😍

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

↑ 2歳2ヶ月ちゃん♡

4歳のお姉ちゃんはカット♪

 

乗り物の玩具も気になるご様子で、トーマスやパーシーを手に取り、一緒にトーマスの本と照らし合わせて見ておりました☺️

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

↑ 2歳5ヶ月ちゃん♡

今回はお父様とご来店♪

ケロちゃんのお人形を持ってきた♪と嬉しそうに見せてくれているお写真です🥰

 

ハロウィンのバッグも作って、その中にキャンディやハートなどたくさん作って過ごしました🤗