dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(◍•ᴗ•◍)! dot.hair gem店の保育士です。

この季節、キンモクセイのお花の匂いが自転車通勤中の癒しになっています😊

それでは、キッズルームに来てくれたかわいいお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3ヶ月の女の子👧2才10ヶ月の女の子👧のご姉妹

おもちゃをゆっくり動かすと、しっかりと見て、目で追ってくれました😊

ピース✌してるみたいなお写真ですね♡

「これなぁに?」とカスタネットをタンタン♫

お歌も歌ってくれて合わせて鳴らせました😆✨

カット後かわいいアレンジにニコニコ😊。嬉しそうにポーズをとってくれましたパチリ📸

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才3ヶ月の女の子👧2才の男の子👦のご姉弟

はなちゃんを優しく抱っこして一緒に遊んでくれました!いろっちたちも集合です😍

カタカタ車が落ちていく様子が楽しくて何度も遊びました✨

お二人で一緒にカタカタ車で遊んだり、パズルも仲良く遊んだりしました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才3ヶ月の女の子👧

ぴょんちゃんにごはんを食べさせてくれて遊んでいたのですが、とびきりの好き好きもしてくれました😍

周りの様子をとてもよく見てくれていて、たくさん指差しして気づいたことを教えてくれました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才6か月の男の子👦

指先がとても器用で、鍵穴に鍵をさすこと、回すこと、実はとても難しいことなのですが、何度も集中して遊んでくれました😊✨

「おいでー」と呼んだり、追いかけたりするとだんだん笑顔も見せてくれるように✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才9ヶ月の女の子👧

ねこちゃんに食べ物シールを貼ったり、お絵かきして遊びました😆

「うわー」と製作したねこちゃんを見て、嬉しそうにニコニコ😄✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才7ヶ月の男の子👦3才7ヶ月の女の子👧のご姉弟

お姉ちゃんのしていたおんぶひもをやりたくなって装着!かわいいですね😊

自分でどんどんやりたいことを見つけて手にして遊んでくれました✨

積み木でプールを考えて作ってくれて、指人形を使ってごっこ遊びをしました!

とても明るく元気いっぱいのお姉ちゃん✨ニコニコ笑顔が素敵です✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才の女の子👧

アンパンマンが大好きなご様子で、アンパンマンのおもちゃでたくさん遊びました!

指人形を並べたあと、みんなをお風呂に入れてパチパチ😊✨

指人形を動かしておしゃべりするとニコニコでした😆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちいたしております✨