dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 保育士在中 キッズルーム【バラ】

こんにちは☺️
dot.hair face店の保育士です😌

この間ちょっと癒しを求めて、秋のバラを見てきました🌹

秋にも咲くんですね✨とてもキレイに咲いてました‼️

キッズルーム付近には、スパルームやシャンプー台があるので、お部屋を出ると、シャンプー&トリートメントのお花の香りが、ぽわ~んと残っていて、いつも癒されています🎵お花の癒し効果は最高ですね💓

私、昔から美容院で、シャンプーしてもらうと髪の毛がサラサラになるので、楽しみでした✨

dot.hair face店では、店舗で使っているシャンプーを購入することができます✨

ぜひ、お気に入りの香りだったり、家でも使ってみたいなと思ったら、スタッフさんに聞いてみてくださいね🎵
お客様の髪質に合わせたシャンプーを選んで使っているそうですよ✨

それでは、先週から今週のお子様のご様子を紹介します💕

▪▪▪♬▪▪▪♬▪▪▪♬▪▪▪♬▪▪▪♬▪▪▪♬
4ヶ月の女の子👧

初めてのキッズルーム♥
ガラガラのオモチャや、わっかのオモチャを握ってナメナメしていましたが、一番はお手てをなめるのが良いみたいでした😊

▪▪▪♬▪▪▪♬▪▪▪♬▪▪▪♬▪▪▪♬▪▪▪♬

2歳の男の子👦

お母様の施術の合間に、初めてのカット✂️
お気に入りのDVDを見ながら、カットできました💮
スゴイ✨✨

▪▪▪♬▪▪▪♬▪▪▪♬▪▪▪♬▪▪▪♬▪▪▪♬

1歳6ヶ月の男の子👦

眠たいのと遊びたいので泣いたり遊んだりした後お昼寝し、寝起きはオモチャで楽しく遊んでいましたよ🎵

▪▪▪♬▪▪▪♬▪▪▪♬▪▪▪♬▪▪▪♬▪▪▪♬

1歳8ヶ月の男の子👦

お歌が大好きで、オモチャで遊びながら、キラキラ星や、トントントンひげじいさんを歌って楽しく遊びました💓ハロウィン🎃製作もしましたよ♥

▪▪▪♬▪▪▪♬▪▪▪♬▪▪▪♬▪▪▪♬▪▪▪♬

1歳6ヶ月の男の子👦

前回まで、お母様と離れる時に寂しくなってしくしくだったのに、ニコニコで、電車や車で遊んだり、お散歩して楽しく遊びました♥成長に感激です✨

 

▪▪▪♬▪▪▪♬▪▪▪♬▪▪▪♬▪▪▪♬▪▪▪♬

またのご来店お待ちしております😊