dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

イルミナカラー☆伊丹・宝塚美容室

先日スタッフのカラーをしました☆

オーキッドという青みのある紫で、艶感がある秋カラーに仕上げました☆

 

『イルミナカラーの特徴』

・日本人独特で髪の毛にでやすい赤みを抑えてくれる青みベースで作られています

・光の反射をしやすく、染めた時はもちろん艶感がすごく、カラーが落ちた後でも艶感はかなり残りやすいです

・ダメージレスカラーです。普通のカラー剤に比べると80%ダメージを抑えてカラーができます

・寒色系はもちろん暖色系でも透明感がかなり出やすく、外国人風カラーが実現できます

 

やってみたい、気になる方は是非スタッフまでお声かけください☆