dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口  美容院  保育士在中  託児所  キッズルーム (サラサラ、ツヤツヤ)

こんにちはdot.hairface店の保育士です。

すっかり秋になりました。美容院の入口にお花を飾りお客様の心を癒してくれます。
今、プレミーク導入キャンペーンでサラサラ、ツヤツヤの髪を手に入れる事ができます。よかったら、御来店下さい。

それでは、先週のお子様の御紹介します。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

                 3ヶ月 女の子

保育者のだっこでキッズルームに入りました。泣く事もなく、童謡をかけて音楽にあわせて、体を動かすと、ニコニコ笑い、可愛かったです。

横だきで、トントンすると、保育者の胸の中で眠ってくれました。20分ぐらいで起きました。

手と手をあわせて拍手したりすると、またまた、素敵な笑顔を見せて下さいました。こちらも癒されました。ありがとうございました。

~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~

              1歳3ヶ月 男の子

寝起きでキッズルームに入りました。

最初は、泣きだしましたが、おさるのジョージのDVDをつけると泣きやみ、遊びだしました。くつデビューして、1週間とお聞きして、靴のお話しをすると、はくといって、室内を探検する事になりました。階段を登ったり、下りたり、たくさんお散歩しました。

トーマスが大好きでネジをまわしたら、走りだすおもちゃがお気に入りでした。可愛かったです。

~~♡~~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡

またの御来店をお待ちしております。