dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【COTA】

こんにちは☆

dot.hair伊丹本店の保育士です(*^^*)

ただ今、お店ではCOTA商品の予約キャンペーンを行っておりますよ♡

 

私もCOTAのシャンプートリートメントを使ってみた事があるのですが、美容に関してド素人の保育者ですが、本当に髪の毛が柔らかくなり髪質が変わり驚きました(*^^*)

何よりいい匂いで、息子も使いたがる事も😁

どのシャンプーが良いか分からない、何がどうお得なキャンペーンなの?という疑問もお気軽にスタッフさんにお声を掛けてみて下さいね😍

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

ではでは、【9月23日から25日】に伊丹本店のキッズルームに遊びに来てくれたお子様のご様子をお伝えいたしますね(*´∀`)

 

↑ 2歳ちゃん♡

積み木を高く積む遊びをしたのですが、とってもバランスよく乗せられていて、私保育者もびっくりな高さに😆♡

2歳ちゃんも嬉しそうに完成したタワーを眺めておられました♪

 

おままごとでは、お人形さんたちにお飲み物を飲ませてあげてみたり、プラレールでは走っている電車をもう1台の電車で『待てー♡』と追いかけて遊ばれていましたよ☆

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

↑ 3ヶ月ちゃん♡

キッズルームに到着して、すぐにあくびも出始め眠たいご様子🤗(花柄の壁紙が気になって仕方ないご様子の写真📷😍)そんな中でも、目が合うとニコニコ顔を見せてくれていました♡抱っこで夢の中へ(*´∀`)

 

起きられてからもご機嫌さんで、触れ合い遊びでは可愛い声を出して、笑っておられましたよ😍布おもちゃがユラユラしているのも気になるようで、よく見つめておられました♪

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

↑ 7ヶ月くん☆

初めてのお部屋にドキドキされているご様子でしたね(*^^*)涙涙でしたが、音の鳴る玩具には涙ながらにもやっぱり気になるようで😁

抱っこでそのままお昼寝となられました☆
今回はお母様にお手紙が書けておらずすみません(;_;)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

↑ 2歳4ヶ月くん☆

トーマスのキャラクターを全て覚えておられる2歳くん♪最近は新幹線の名前も新たにたくさん、覚えておられて保育者にも遊びながら教えてくれていました(*´∀`)

 

線路で走らせているドクターイエローの電池が止まっていないか、時々『ドクターイエローチェーック☆』と見に行くお姿が、とっても可愛らしかったですよー😍

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

 

↑ 1歳9ヶ月ちゃん♡

普段はお姉ちゃんと共にご来店ですが、今回は初の一人でキッズルームに♡
いつもはパワフルなお姉ちゃんにつられて、遊び始めるのですが、今回はとっても緊張されていましたね(*´∀`)

慣れるまでテクテク店内を歩いてみたり、お母様を横から見つめてみたり♡

 

少しずつお店に慣れてきたご様子で、キッズルームに戻り、シール貼りもしましたよ😊『ま〜る♡』と丸い線の中を意識して貼られておられました♪

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

↑ 2歳ちゃん♡

おままごとでは、今回はよく野菜などを切る遊びに夢中でしたよ♪ザクザク切って、また自分でくっつけて…と遊んでおられました🥰

 

お絵描きでは、色の名前を覚えられたとの事で『あか!』『ピンク!』などお喋りされながらカキカキされていました(*^^)v

お部屋でも安心してくつろいでくれているご様子で、よくゴロゴロ寝転ぶお姿もありましたよ♡

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

↑ 1歳9ヶ月くん☆

お母様とバイバイする際は涙があったものの、トミカのDVDを観よう♪とお誘いするとピタッと涙も止まり、自ら乗り物の玩具箱の方へ(๑•̀ㅂ•́)و✧

線路に電車を1列に並べて満足げ🥰

 

ミニカーをプルバックさせて遊んでいると、たまたま並んでいたアンパンマン人形たちにぶつかって、可愛い笑顔のお写真です(^^♪

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

↑11ヶ月くん☆

お姉ちゃんは2年ほど前に遊びに来てくれていて、弟くんは初めてのキッズルーム♪

最初は涙がポロッと出ていたものの、玩具で一緒に遊ぶうちに楽しくなってきたご様子でした(*˘︶˘*).。.:*♡

おせんべいを2袋パクパク嬉しそうに食べて、更にご機嫌さんに😋

 

『たったった♪て〜♡』とお喋りたくさんされながら過ごされていました(^^♪

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

可愛い可愛いお子様たちとご一緒に遊べる事を楽しみに、お待ち申しております(*^^*)

涼しくなって参りましたが、感染予防の観点から、変わらずお飲み物をお持たせ下さいませ🤗