dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは☺︎dot.hair gem店の保育士です☆

最近少しずつ涼しくなってきましたね。

朝は少し寒い日もあったり☺︎寒くなる前にたくさん外で遊べると良いですね😊

では、お子様のご紹介です✨

〜〜〜〜〜〜〜〜,,〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜,,

☺︎10ヶ月の男の子☺︎

しっかりタオルを握りしめ、辺りをキョロキョロ。周りの観察をされていました😊

少しずつおもちゃに手を伸ばし、ボール落としのボールを持ってガラガラと音を聞いたり、ボール落としの中にボール落とし遊びました✨

 

☺︎6ヶ月の女の子☺︎

アンパンマンのおもちゃに手を伸ばしたり、太鼓のおもちゃでは叩くとポンポンと音が出るのを楽しみ、何度も叩いて遊ばれていました😊

プレイマットの上では、腹這いになりしっかり顔を起こしてニコ😊っと笑ってくれました😊✨

 

☺︎3ヶ月半の男の子☺︎

体をこちょこちょするとたくさん笑ってくれました😊✨「アッアー」とご機嫌にお話ししてくれたり、音の出るおもちゃを鳴らすと、じーっと見て手を伸ばし、おもちゃをしっかり握っていました✨

とっても寝返りが上手で、何度も何度も見せてくれていました😊✨