dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口  美容院  保育士在中 託児所  キッズルーム

こんにちは、dot.hairface店の保育士です。

すっかり秋らしくなりました。10月になり、飾りもハロウィン🎃にしました。それでは、先週のお子様をご紹介します。

~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡

2ヶ月 男の子

童謡をかけて、足をバタバタ動かしていました。元気一杯です。

眠むたいのか、泣きだしてしまいました。抱っこして、ゆらゆら、トントンしたら、眠ってくれました。寝顔も可愛い😆です。

~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡

4ヶ月 女の子

キッズルームに入り、赤ちゃんマットをひいて、ついているおもちゃで遊んでいましたが、お母さんがいない事に気づいた様です。泣きだしてしまいました。すごいです。だっこして、お母さんのところへいき、聞いてみました。お母さん以外にだっこしてもらうのが、はじめてだとお聞きしました。人見知り?とお母さんと成長してますね!と喜びあい ました。眠いのかなと思い、横だきで、ゆらゆら、トントンすると、眠ってくれました。寝顔も、可愛い😆です。

 

~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡

 

3歳 男の子  1歳 女の子  兄弟

3歳 お兄さんは、キッズルームにダッシュで入り遊びだしました。おもちゃをたくさんだしていました。その中でも、ままごとがお気に入りの様子でした。

1歳 妹さんは、保育者にだっこを求めてきました。だっこしてあげると、喜んでいました。

元気一杯の兄弟でした。

~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~

また、御一緒に遊べる日を楽しみにしております。