dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 保育士在中 託児所 キッズルーム♪

こんにちは、🌞
dot.hairface店の保育士です。
本当に毎日、暑いですね!🌞
冷たいものがほしい季節ですね!🍧🍨🍦🥤🍹
熱中症にならないように、皆様、気をつけましょう。
それでは、先々週のお子様のご様子を紹介します。


~~~~~☆~~~~~☆~~~~~~☆~


6ヶ月の女の子

はじめてのご来店!
部屋の中に入っても、ニコニコで☺赤ちゃんマットのおもちゃを触って音がなるとニコ☺っと笑って嬉しそうでこちらも嬉しくなりました。
保育士の膝の上でアンパンマンの曲にあわせると、笑ってくれました。
足をバタバタして、自分で進んでいこうとする力があり、びっくりしました。

こちょこちょをすると、にっこり☺笑ってくれました。

~~~~~★~~~~~★~~~~~★~~~~~★~~~~~★
また、御一緒に遊べる日を楽しみにお待ちしております。