dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

マスクメイク ☆ 伊丹 稲野 美容室

こんにちは !アシスタントのさあやです !☺️
今日は私のマスクメイクをご紹介します 🚨

マスクだと目しか見えなくて映えないですよね 、、 なので最近はマスカラアイラインをカラーにしてます 🌈
私が使っているのは両方EXCELのバーガンディ色のマスカラとテラコッタのアイライナーです 👀

 

がっつりカラーではないですが赤っぽい色になるだけで垢抜けて見えます !

後はまつ毛パーマをし始めました !🌟
マスクの蒸気でまつ毛が下がる事もなくビューラーの手間も省けるので楽ちんです !
しばらくお世話になります 🧚🏻‍♀️

顔が隠れてる分ヘアカラーなどでアクセント付けるのも可愛いですね !💗
最近はアクセサリーカラーをされるお客様も多いです 😊

マスク生活が続きますが 、少しでも楽しめるようにしたいですね 😉💠