dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

塚口 美容院 保育士在中 託児所  キッズルーム(ひまわり)

こんにちは、

dot.hair face店の保育士です。

☀毎日、暑い日が続きます。

ひまわり🌻の飾りを作りました。

鮮やかになり、夏らしくなりました。🌞

皆さんに喜んでもらえて、嬉しいです。

遊びに来てください。

それでは、先週のお子さまのご様子を紹介します。

~~~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~
2歳の女の子

大好きなプーさんのぬいぐるみを抱きしめていました。

プーさんにも色えんぴつを貸してあげて、いっしょにうちわを作りました。好きなシールをペタペタはって、色ぬりをして、世界にひとつしかないうちわが完成しました。大喜びでした。

型はめが上手で自分で場所をみつけて、入れていました。できたら、パチパチと手をたたいて、保育者と喜んでいました。

目がいろんな物を発見できる、ステキな目ですね!

~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~

1歳5ヶ月女の子

アンパンマンのおもちゃが大好きでした。😆
時々、保育者の顔を見て、にこっと笑って下さり、嬉しく思いました。☺

保育者のひざの上に座って前髪をカットしました。かわいくなりました。☺

~~~~~★~~~~~★~~~~~★~~~~~★~~~~~★

またのご来店をお待ち申し上げます。😍