dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【平日 保育士常駐】

こんにちは♡
dot.hair伊丹本店の保育士です(^^)

キッズルームの壁面を少し新しくしました☆
いないいないばぁのキャラクターを増やしましたよ(^^♪

 

以前、別の壁面の飾りを見て『可愛い!たのしそう😆』と嬉しい一言を言ってくださるお子様もおられました☆

今後も楽しいと思って頂けるお部屋の環境作りに努めてまいりたいと思います(*^^*)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

では【7月9日10日】に遊びに来て下さった可愛い可愛いお子様のご様子をご紹介いたします(*^^*)

 

↑ 1歳8ヶ月ちゃん♡

お母様とバイバイする時は涙涙でしたが、今回も涙ながらに玩具に手を伸ばし遊び始めておられましたよ(*^^*)

本当に切り替えも早くなられ、途中思い出して涙してしまう事があっても、DVDから歌が流れるとリズムにのって身体を動かして歌を歌っておられました😍

おままごともとっても上手になられ、混ぜたり何やら入れる真似をしたり♡机の前にちょこんと座って楽しそうでした(^^♪

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

↑ 1歳11ヶ月くん☆

涙目になったのも最初だけ☺️言葉もよく理解してくれていて、保育者の声掛けにもしっかり返事をしておられました(*^^*)

プラレールでは、2台走らせると『あー♡』とすっかり夢中に☆走る様子を真剣に見つめておられました(^^)/

 

おままごとでは、鍋にとうもろこし、フライパンに卵焼きを入れてクッキング♪

何度も何度もフタを開けて中を確認されてるお姿がとっても可愛らしかったです😍

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

↑ 10ヶ月くん☆

後追いが始まってきたとの事で、お母様と離れた後ハイハイでベビーゲートの方へ😁でも玩具でお誘いすると、とっても切り替えが早くてすぐに夢中になってくれていましたよ(*^^*)

 

オタマで混ぜ混ぜしたり、色々な物をコンコン叩いて鳴らしてみたり♡ご機嫌さんです☺️

スタッフのお姉さんたち全員に、お顔を斜め45度に傾けてニッコリ♡スマイルを見せ、バイキンマンの人形もお姉さん全員にプレゼントして遊んでいました♡笑